会社員向けキャリアアップ&お役立ちガイド@ぞの

現代の会社員向けにビジネス情報をお届けしていきます。

自己紹介 ~会社員向けキャリアアップ&お役立ちガイドの運営に関して~

(※イメージ画像です)

こんにちは!

たくさんのブログの中から、

私のページを訪れてくださり、

本当にありがとうございます。

このブログでは、現代社会で奮闘する

会社員やOLの皆さんを主な対象とし、

ビジネスやキャリアに役立つ情報を

積極的に提供していきます。

<私の趣味や経験について>

私は、読書を愛する一面を持ちつつ、

長年にわたり営業職に従事してきました。

このブログでは、そんな自分の趣味や

仕事での経験談をもとに、読者の皆様に

有益な情報をお届けできればと思います。

記事に対するご意見やご質問、あるいは

私と何か形で繋がりたいと思われる方は、

どんな小さなことでも気軽にコメントくださいね。

これからも継続的に新たなコンテンツを

配信していく予定ですので、

どうぞ楽しみに☆